三菱電機 ミサイル 水増し請求 [三菱電機 ミサイル 水増し請求]

三菱電機 ミサイル 水増し請求

三菱電機 ミサイル 水増し請求 人気だね~♪

気になって仕方がないので
三菱電機 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
ホント便利だね~(笑)
・・・

三菱電機 ミサイル 水増し請求 って何かな~??

三菱電機がJAXAなどの仕事の
費用請求を水増ししたみたいだよ

作業者の人数、日数を水増ししたって事だね♪

普通はダメだよね~
何でそんなことしたかが 問題だよね~

そうしなければならない理由があるなら
仕方ないことも 有るんじゃないのかな~♪

何でも悪いことはダメって 簡単だけど・・・

ホントにそれでイイのかな~
結局、会社は人が運用してるわけだからね~
その人に何かがあったんじゃないのかな~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000957-yom-soci




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

鮎川まどか 小説|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。